【山内】保育園のクリスマス会で一緒に楽しみましょ☆

こんにちは

山内子育て支援センターです。

もうすぐ2019年が終わり、2020年オリンピックの年がやってきますが、

まずは、年の瀬を前に・・・

みなさん クリスマス…ステキなひとときを過ごされましたか

山内子育て支援センターのクリスマス会は、保育園のクリスマス会に参加

カッコいいサンタさんからのサプライズがあり、とっ~ても楽しかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい子も小さい子も

み~んなおめめがサンタさんにロックオン

 

 

保育園のお友だちがダンスをするのを見て ほっこり

 

 

 

 

 

 

保育園のホールで楽しんだ後は、なかよしルームでおやつタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達には手作りデコレーションケーキ

子どもたちには、イチゴやフルーツホイップクリームをデコッたグレープゼリー

おいしい顔が満開のおやつタイムになりました(●^o^●)

 

山内子育て支援センターでは、来年1月6日から再開します。

また、たくさんのお友だちのお越しをお待ちしております(^u^)

 

それでは みなさま よいお年をお迎えください