つどいの広場ひらか「リサイクル交換会」

市内の小正月行事も終わり、今から春の便りが待ち遠しいですね

さて、先日つどいの広場ひらかでは年に一度の『リサイクル交換会』が開催されましたよ

たくさんの親子連れで、賑わっていました

 

まずは2月生まれのお誕生会からスタート

 

 

 

 

 

 

それから、お母さん達にリサイクル品の準備をお手伝いしてもらいました

みなさん見て下さいお洋服や小物等がズラーッとキレイに並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服のサイズは、50センチ~150センチまで幅広くありましたよ

紙袋を片手にお母さん達は、お子さんの為に真剣にお洋服を選んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さん達は遊びタイム車を並べたり、おままごとをしたり

他にも滑り台やブロック、シルバニアファミリーや手作りのおもちゃ等がたくさんあります

 

 

 

 

 

 

ステキな女の子用のドレスをかけて、ジャンケン大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ドレスを着てみたよまるでプリンセスみたい

みなさん、たくさんお洋服をゲットして大満足でした

 

 

 

 

 

 

その後はランチタイムみんなで食べると美味しいね

 

 

 

 

 

 

是非つどいの広場ひらかに遊びに来て下さいね

               

次回の予定は3月5日(木)の「お楽しみ会」です

お問い合わせ先は・・・

つどいの広場ひらか  0182-24-3155