つどいの広場ひらか「浅舞公園へお散歩♪」

天気の変わりやすい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

さて、先日つどいの広場では、浅舞公園へお散歩に行ってきましたよ

5組の親子が参加してくれました

始めに、お部屋で6月生まれのお誕生会をしました。おめでと~

 

 

 

 

 

 

さぁ!お散歩に出発

 

 

 

 

 

 

ちょうど咲きはじめた あやめ、そして木々の緑、とてもきれいです

 

 

 

 

 

 

さらに歩いて行くと池が

たくさんの鯉がみんなをお出迎えしてくれましたよ

お礼にごはんをどうぞ

 

 

 

 

 

 

最後に公園の遊具で思いっきり遊びました

 

 

 

 

 

 

水分補給もしっかり取りました

 

 

 

 

 

 

気温がぐんぐん上昇して、暑~い日でしたが、みんな最後まで元気でしたよ

ぜひ、つどいの広場に遊びに来てくださいね