《横手市児童センター》夏!2020☀

まだまだ残暑の厳しい毎日ですね

水分とって、しっかり食べて乗り切ろー

 

さてさて、夏休みも終わり、平日は穏やかモードの

横手市児童センターです

今年の夏はコロナの影響もあって、センター内の

イベントも例年とは少し違った形になることもありましたが、

皆様のご協力を頂いて、楽しく開催することできました

では、その様子をご紹介

 

お化け屋敷~今年は話題のアマビエ探しがミッションでした

 

 

プラ板工作真剣に書いてます鬼滅の刃が大人気

 

 

キラキラボトルを作ろう振っても飾ってもキレイ

 

 

スライムを作ろうのび~る

 

 

未就園児親子向けのぴよぴよらんども盛り上がりましたよ

テンガロンハットをかぶって野菜収穫へGO!

     

 

ふれあい遊び楽しいねツンツン♪

ぷかぷかヨットの制作・・・

出来たヨットを持って、ビニールプールへ

ぷかぷかぷかぷか気持ちよかったね

 

暑い暑い夏も、もうすぐ終わり・・・。

季節の変わり目、大人も子どももちょっぴり

お疲れモードで風邪をひきやすかったりするので、

気を付けたいですね

 

さぁ!また楽しい秋のイベントをご用意してお待ちしています

遊びに来てね~

By まきちゃん