《大森ふれセン》暑い夏を吹き飛ばそう!

こんにちは 大森子どもと老人のふれあいセンターです♬

暑い日が続きましたね~

どんなに暑くても 子どもたちは いつも元気いっぱい

いろんな行事に挑戦してくれましたよ

楽しみにしていたプラ板工作

やっぱり一番人気は「鬼滅の刃」みんな上手にかいていました。

 

 

 

 

 

 

             

そして、お部屋を飾ろうでは「月うさぎ」を制作しましたよ

それぞれ個性があってかわいい

 

 

 

 

 

 

にこにこタイムは「なわとびチャレンジpart1」

みんな汗だくになりながら何回も挑戦してくれました

 

 

 

 

 

 

                    

 

ふれあいセンターではみんなで楽しめる行事を用意してみなさんのお越しを

お待ちしています

これから寒暖の差がでてきます。体調管理をしっかりして元気に残暑を

乗り切っていきましょうね。

お問い合わせは 子どもと老人のふれあいセンター 26-3520まで