【増田】あかちゃんルーム&なかよしルーム「ハロウィングッズを作ろう」

みなさん、こんにちは

10月20日(水)増田町子育て支援センターでの

『あかちゃんルーム&なかよしルーム』にお邪魔してきました

今回はみんなで「ハロウィングッズ作り」を楽しみましたよ

 

まずは ハロウィンステッキ 作りから

カボチャの形の画用紙にお顔を書いて

それから、キラキラステッキ にお顔をくっつけて完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にハロウィンバッグ 作り

カボチャやおばけ、ネコやコウモリの飾りをペタペタ貼って

可愛いバッグが出来ましたよ

 

 

 

 

 

 

子どもたちは自分だけのステッキとバッグに大喜びでした

出来上がったハロウィングッズを手に記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先生が絵本を読んでくれましたよ

 

 

 

 

 

 

来月も楽しいイベントを予定していますので、ぜひ遊びに行ってみてください

お問い合わせ先は、

増田町子育て支援センター「ひよこルーム」0182-45-4637