《朝日が丘児童センター》春が待ち遠しいな~

こんにちは、朝日が丘児童センターです。

今年は記録的な大雪が続き、みなさんも毎日の雪寄せに苦労したことと思います

3月になり少しずつ春らしい天気になってホッとしているところです

厳しい冬の合間に遊びに来ていただきありがとうございました。

1月と2月の活動の様子を紹介しますね

 

◎外の雪山でそりすべりや雪遊びをして楽しみました

 

 

 

 

 

◎紙コップでけん玉を作ってあそんだね

 

 

 

 

 

◎かわいいおひな様ができあがりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎センター前にミニかまくらをたくさん作りました(コロナと雪が早く収まりますように・・・)

 

 

 

 

 

遊びに来てくれるママと子どもたちの楽しそうな笑顔に私たちは癒されています

これからも新型コロナ感染症拡大防止に努めながら、いろいろ準備していきたいと思っていますので、

気軽に遊びに来てくださいね

3月22日(月) から4月10日(土) まで学童保育の利用があるため、サロンはお休みします。

お問い合せは朝日が丘児童センターまで・・・0182-33-6256