《大森ふれセン》あ~♪春休み~(^^♪

みなさん、こんにちは

「大森子どもと老人のふれあいセンター」です

記録的な大雪に悩まされた冬でしたが、

少しずつ春の気配を感じるようになりましたね

卒業式も終わり、いよいよ春休みになりました。

みなさん新学期に備えて体調に気を付けて過ごしてくださいね

先日の「にこにこひろば」では、『マイラケットを作り ふうせんあそび』を

楽しみました

 

 

 

 

 

 

好きな絵をかいたら出来上がりで~す

さっそくみんなで遊びましたよ~

 

 

 

 

 

 

みんなふうせんあそびが大好きだよね~

               

小学校が春休みになって学童保育のみんなが元気に遊んでいます

運動不足の解消にみんなで午前と午後にラジオ体操を始めました。

 

 

 

 

 

 

小学生は運動不足ではないかもしれませんが、第2体操まできっちり体を動かすと

スタッフにとっては、とてもいい運動兼ストレス解消になっています

みなさんもぜひやってみてください

 

これからは雪も解けてふれセンに来る途中に見える山々が、

きれいな緑に変わってきます。

遊びにくるときは運転に気を付けながら周囲の景色の移り変わりも

楽しんでくださいねお待ちしています

 

お問い合わせ

大森子どもと老人のふれあいセンター ℡ 0182-26-3520