【山内】ひろば 「はじめましての会」

こんにちは! 山内子育て支援センターです

令和3年度がいよいよスタート☆

陽射しが少しずつ暖かくなって、

桜のたよりも聞こえてくるようになりましたね

ようやく戸外遊びが楽しめる時期になってきました~

 

4月9日(金) ひろば「はじめましての会」をしました

自己紹介をしたあとは、

ゆっくりお子さんと触れ合いながらのお茶っこタイム

育児のココが大変だなぁ~&ココが楽しいなぁ~・・・などなど。

そんな『日常あるある』のママトークを楽しんでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所にも緊張せずに、すごしてもらえてよかったです

 

 

 

 

後半はリラックスモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたらびっくりなんと雪…でスタートした日…

足元の悪い中、支援センターに遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました

また 遊びに来てくださいね  お待ちしています \(^o^)/

<問合わせ・連絡先>

山内子育て支援センター(さんない保育園内)

℡ 0182-53-2172