【大森・大雄・山内】3支援センター交流会「芝桜を見に行こう」

みなさん こんにちは!(^^)!

若葉がおひさまに照らされてキラキラ

色鮮やかな花が風に揺れる

まぶしい季節がやってきました

 

5月12日(水) 大森・大雄・山内子育て支援センターのお友だちが

大森リゾート村の芝桜を見にでかけてきましたよ

駐車場で 軽~く ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

散策タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の人に抱っこされたり

ちょっぴりお姉さんは自分の足で

ロングコースもらくらく歩けました

グラウンドゴルフを楽しむ

おじいちゃん おばあちゃんに

声をかけてもらいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

散策した後は おやつタイム

いただきま~す

公園の木陰で すずしく休憩できました

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜を背に手遊びタイム

ニンジンだいすき♡うさぎさんのゲーム

を楽しみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの人とゴールできたお友達に

アンパンマンの手作りメダルを

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

青空のもと親子で ゆったり とした時間を過ごした後・・。

「たのしかったよ~」の皆さんの声

私たちスタッフも「よかった~」と ひと安心でした

 

芝桜はまだ5分咲きといったところでした~

これから見頃を迎える大森リゾート村『芝桜』

コロナ感染予防対策をしながら、お友達や

ご家族の皆さんと一緒に

訪れてみてはいかがでしょうか

 

〈連絡先〉

大森子育て支援センター ℡ 0182-26-3520

大雄子育て支援センター ℡ 080-2800-0245

山内子育て支援センター ℡ 0182-53-2172