《大森ふれセン》工作&ゲームに挑戦(^^♪

こんにちは~

「子どもと老人のふれあいセンター」です

日中は暑いくらいの良い天気の日もありますね

お日さまをたくさん浴びて元気に遊びましょう

 

                  

小学生がペットボトルのこいのぼりを作りましたよ

 

 

 

 

 

 

ストローに手作りのこいのぼりを貼り付け、ペットボトルに入れます。

かぶとを付けてキラキラシールを貼ったらできあがりで~す

かわいくできたね

お家に飾ってね

 

                  

にこにこタイムで「洗濯ばさみパッチン」をしました。

 

 

 

 

 

 

16個の洗濯ばさみを何秒でうちわにつけられるかな?

みんなが周りで応援「がんばれー」

ちょっぴり緊張しながらもみんながんばりました

 

暑くなってきて子どもたちは汗びっしょりになって遊んでいます!

汗拭きタオルや水分補給は忘れずに

マスクの着用もお願いしますm(__)m

 

これからも楽しい遊びを用意してみなさんをお待ちしています

 

子どもと老人のふれあいセンター TEL 0182-26-3520