《大森ふれせん》みんなで作ろう!

こんにちは大森子どもと老人のふれあいセンターです

暑くなったり大雨が降ったり目まぐるしく天候が変わりますね

子どもたちだけでなく大人も体調を崩さないように気を付けてくださいね。

              

小学生のみんながてるてる坊主やアイスクリームを作りました

 

 

 

 

 

 

個性豊かなてるてる坊主ができました

毎日良い天気だといいな~外でたくさん遊びた~い

              

 

 

 

 

 

 

そして、今度はこれからの季節には かかせない アイスクリーム

たくさん作ったよおいしそうでしょ

いろいろ食べたくなっちゃうみんなはどのアイスクリームが好きかな?

 

6月から横手市内3つの児童センターで「わくわくスタンプラリー」を開催中です

スタンプがいっぱいになったらミニプレゼントがもらえるよ

ぜひいろいろな児童センターに遊びに行ってみてね

 

これから暑い日が続きます。汗拭きタオルや飲み物を忘れずに持ってきてください

たくさんのお友達が遊びに来てくれるのをお待ちしています

 

大森子どもと老人のふれあいセンター  26-3520