《朝日が丘児童センター》子育てサロンひよこちゃんの森で・・・

みなさん、こんにちは!  朝日が丘児童センターです。

暑い日が続いていたと思っていたら急に涼しくなったり、

気温の変化が激しいこの頃です

残り少ない夏休み、体調に気をつけて楽しんでくださいね

 

「ひよこちゃんの森サロン」に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました

様子をちょこっと紹介しま~す

ボールプールや魚つり、製作などをして楽しみました~

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動の合間のほっこりタイムにみんなニコニコいやされました

 

 

 

 

 

            

朝日が丘児童センターは学童保育で利用の為 8月24日(火) まで

サロンと「ひよこちゃんタイム」をお休みしています。

次回の「ひよこちゃんタイム」は 8月30日(月) です。

今後も感染症拡大防止に努めながら準備をしていきますので遊びに来てくださいね

朝日が丘児童センター 0182-33-6256