【大雄】わんぱくランド 園庭で遊ぼう 

皆さ~ん、こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね

今回の「わんぱくランド」は、元気なお友達が遊びに来てくれました

 

一番遊んだ遊具だね

何回も滑ったね~目が回らなかったかな

 

大股で上手に登ってます

 

アンパンマン号の中でハイポーズ かわいい~!

 

ひこうき雲をみたね~

何をやるにも同じことをしている子達です。本当に仲良しなんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、ハイポーズ!また、遊ぼうね

青空の下、暑さを感じさせないくらいのパワーで

元気にいろんな遊具に挑戦していた女の子達でした。

ママ達もビックリですお疲れ様でした。

 

 

活動内容についての詳しいお問い合わせは・・・

大雄子育て支援センター「ほほえみ」まで

080-2800-0245 (土日祝のぞく9:30 ~ 14:30 )