【山内】なかよし育児講座「うんどうかいごっこ♡」 

 

 

みなさんこんにちは 山内子育て支援センターです

日毎に木々が色付き始め秋を身近に感じる今日この頃 (*^-^*)

 

青空が広がる心地よ~い 9月28日

なかよし育児講座『うんどうかいごっこ』をしましたよ

 

まず始めは『サンサンたいそう』で体をほぐしました

おもに体をほぐしたのは・・・大人でした・・・(^^;)

 

かけっこや玉入れ、「はしってGO」のゲームもしましたよ

ハイハイしてくれたお友達 

応援してくれたお友達

おうちの人と楽しんでくれたお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほうびのメダル、お土産のプレゼント、お菓子

両手にしっかり 喜んでもらえて良かったです

 

 

 

 

 

 

おうちの皆さんにご協力いただき

楽しい『うんどうかいごっこ』となりました

 

ちいさなカメラマンを発見

みんなの笑顔を写真に撮ってくれてありがとう

うんどうかいごっこ後の『いやしのひと時』でした

 

 

 

 

 

 

 

 

10月もいろいろと活動を計画しています

詳しくは  おたより10月 をご覧くださいね

 

お問い合わせは

山内子育て支援センター「なかよし」まで

℡ 0182-53-2172(土日祝日を除く)