【山内】なかよし育児講座「缶バッチを作ろう」

みなさんこんにちは 山内子育て支援センターです(#^^#)

ひと雨ごとに赤や黄色に染まる木々が増え、秋が深まっていく様を

肌で感じていま~す(*^^*)

 

10月8日(金)なかよし育児講座「缶バッチを作ろう」を山内公民館で行いました

イニシャルをアレンジして描いたり、産着やお子さんのかわいい写真、

お兄ちゃんの描いたイラストを準備してきてくれた方もいました

 

作り方の説明を聞いて早速開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方が分かると3個・・4個と作ってくれたママさん達です

おしゃれな、お子さんへの思いがあふれる

ママさん達のアイディアいっぱ~い『缶バッチ』が完成しました (^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこうさんに待ってくれていた3人のお友達、ハナマルでしたね

『完成したバッチ』ぜひママトークの話題にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のなかよし育児講座は、11月19日(金)『人形劇を見よう♡』の予定です

ご参加お待ちしていま~す

 

山内子育て支援センター ℡ 0182-53-2172 (土日祝日を除く)