《大森ふれセン》お菓子入れを作ったよ♥

みなさんこんにちは~

子どもと老人のふれあいセンターです

だいぶ寒くなりましたね

周囲の山も少しづつ色付いてきましたよ

もう少しで見ごろになりますね

みなさんは、もうどこかにお出かけしましたか?

お天気の良い日は思い切り外で遊びたいですね

         

もうすぐハロウィン「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」

みんなでお菓子入れを作りましたかわいいでしょ

ママと一緒に紙コップのお菓子入れも作ったよ

かぼちゃ やおばけに顔を書いて

紙コップに張り付けたらできあがりで~す

お菓子をたくさんもらってね

       

「絵本だ~い好き」今日はだるまさんがを読んで大満足

先生また読んでね

ふれあいセンターでは毎日遊具の消毒や換気を徹底しておこなっていますので安心して遊びに来てくださいねお待ちしています

 

問い合わせ「大森子どもと老人のふれあいセンター」0182-26-3520