【山内】なかよし育児講座

【クリスマス飾りをつくろう】

 

こんにちは山内子育て支援センターです

まもなくクリスマスですね

子どもも大人もワクワクしますね

 

12月17日 (金) クリスマス飾り作りをしましたよ

折り紙でツリーを作りました

星の形に切って折り上げるところが難しかった

毛糸ポンポンのサンタさんに目や帽子をつけたり、台座のフエルトにクリスマス使用のスパンコールやリボンも付けました

サンタさんそれぞれの目

「みんな違ってみんないい」でした

みんなでクリスマス気分を楽しみました(*^^*)

1月はお正月遊びや、いちご狩り、節分マスコットつくりを計画しています

ぜひ遊びにきてくださいね

 

問い合わせ先

山内子育て支援センター

0182-53-2172