【大森】たんぽぽひろば「クリスマス会」

大森町子育て支援センターにあわてんぼうのサンタクロースが来たよ!

12月22日は楽しみにしていた「クリスマス会」でした

メリークリスマス鈴の音と共にトナカイさんと一緒にサンタさんが登場

サンタさん登場にはみんなびっくり!

楽しみにしていたけど、サンタさんとトナカイさんの姿を見るとちょっと驚いてました

次はサンタさんの手品 何が出てくるかな~

サンタさんの手品のお手伝いをしたよ

手品の後は、サンタさんから一人一人プレゼントをもらいました

何が入っているかはお楽しみ。

サンタさん、プレゼントありがとう

サンタさんとトナカイさんと記念撮影 「はいポーズ」

みんなであわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて踊りました

最後に「100にんのサンタクロース」の大型絵本をみて、みんなで楽しい時間を過ごしました

また来年もサンタさん来てね~

 

1月は正月あそび、いちご狩り、おままごとケーキ作り、鬼のお面作り等計画しています

遊びに来てくださいね、待ってます

問い合わせ先

大森町子育て支援センター

☎0182-26-3520