【山内】なかよし育児講座

こんにちは✨山内子育て支援センターです?

暖かな日差しに誘われて

春探しに出掛けるのが楽しい季節になりましたね

3月25日(金)「おたのしみ会」を行いました

自己紹介をした後、一年の思い出などをお話ししてもらいました

この後は『ママトークタイム』

 

 

パネルシアター『おおきなかぶ』を見たり日本昔話ビンゴゲームをしたり

楽しみました~ (#^^#) プレゼントももらいましたよ

 

 

最後は、みんなの明るい未来を願って『にじ』の歌を歌いました

今年度、山内子育て支援センターへ遊びに来てくださった親子さん

本当にありがとうございました

令和4年度、たくさんの親子さんに出会えることを楽しみにしています

 

《問い合わせ先》

山内子育て支援センター

℡ 0182-53-2172