《横手市児童センター》ぴよぴよらんど、はじまったよ~♪

コロナ渦のため、1月末から中止していた行事が少しずつ始まりました

4月7日(木)には、乳幼児親子向けの行事ぴよぴよらんどがスタート!

フィンガーペインティングで遊びましたよ♪

ゆび絵の具の感触に、どきどきわくわくの子ども達

ダイナミックに遊べました~

合間に、絵の具のついた手でプラ板にスタンプをして、キーホルダーも作ってみました

かわいいキーホルダーはお土産です

 

毎週木曜日・午前11時~11時30分は、ぴよぴよらんどであそぼっ♪

第2木曜日のぴよぴよらんど内では、その月生まれのお友達のお誕生会も予定しています

(第2木曜日が祝日などの場合は、第1木曜日になります)

お楽しみに~

 

今週(14日)は、ちょうちょやタンポポの付いた春のモビールを作ります

お部屋に飾るとかわいいですよぜひ作りに来てね

赤ちゃん連れも大歓迎!!

簡単な工作なので安心してご参加ください

 

お問い合わせ

横手市児童センター 0182-32-2426

BY まきちゃん先生