【山内】なかよし育児講座

みなさんこんにちは

山内子育て支援センターです

やわらかな陽射しの中で、外あそびやお散歩が楽しい季節になりました

お天気の良い日はたっぷり体を動かして楽しみたいものですね

 

4月22日(金)「こいのぼり製作?」をしました

3組の親子さんが参加してくれ、リース型のこいのぼりを作りましたよ

 

こいのぼりを折ってを付けて

切って尾をつくりました

台紙にこいのぼりとあやめを付けて完成です?

 

最後は「とべとべこいのぼり?」の絵本をみましたよ

 

大空をゆうゆうと泳ぐこいのぼりのように

お子さん達がこれからも

元気にすくすく成長されることを願っています\(^o^)/

 

問い合わせ先

山内子育て支援センター

℡ 0182-53-2172(土日祝日を除く)