【大森】芝桜を見に行こう(山内・大雄・大森3支援センター合同)

こんにちは大森町子育て支援センターです

5月13日(金)に山内・大雄・大森3支援センター合同で大森の芝桜を見に行ってきました

咲き具合いは・・・

咲いているところ、咲いていないところとまばらでしたが、色鮮やかなお花の景色を見ることがてきました

 

芝桜をバックにみんなでハイチーズ

散策の途中 わたげ見ーつけた

子どもたちは元気元気

散策の後は子どもの広場で手遊びをしたり、ゲームを楽しみました。

手遊び「ずっとあいこ」 みんな上手だね

手遊び「キャベツはキャッキャッキャッ」

ゲーム『りすさんポストにハイど~ぞ』

赤、黄色チューリップどっちにしようかな

ゴールやったー

アンパンマンメダルもらったよ

お天気にも恵まれ、地域を超えて親子交流することが出来ました。

みなさんも是非、大森の芝桜を見に来て下さいね

 

大森子育て支援センター「たんぽぽ」では、いろいろな楽しい活動を計画しています。

遊びに来て下さいね

お問い合わせ

大森町子育て支援センター ☎0182-26-3520