《大森ふれセン》にこにこひろば「手遊び&レッツダンス」

みなさん こんにちは~

子どもと老人のふれあいセンターです

お外で遊ぶにはちょうどいい季節になりました。

 

5/20 (金) 「にこにこひろば」では、手遊びやダンスを楽しみましたよ

朝のごあいさつからはじめま~す。

名前をよばれたら「は~い」とお返事をしてタンバリンを『ポン』、みんなじょうずにできました。

「グーチョキパー」でなにつくろう?手遊びたのしいね

ダンスもだいすきたくさんからだを動かしましたよ「エビカニクス」最高

最後はたのしい絵本の時間

みんな絵本が大好きじっくりと聞いていました

 

ふれあいセンターはお外でもたくさん遊ぶことができます。

日差しが強くなってきましたので、帽子や汗拭きタオルを用意して遊びに来てくださいね

もちろん熱中症に気を付けて水分補給も忘れずにお願いします。

 

6月もたのしい行事を用意してみなさんをお待ちしています

《お問い合わせ》

大森子どもと老人のふれあいセンター

☎0182-26-3520