《大森ふれセン》たくさん遊んだよ~(^^♪

こんにちは~子どもと老人のふれあいセンターです

周囲の田んぼがだんだんきれいな緑色になってきました。

自然の生命力ってすごいですよね

みなさんも暑さに負けず元気いっぱい遊んでくださいね。

 

暑い中遊びに来てくれたお友達がお外でシャボン玉あそびをしましたよ~

シャボン玉に少しおどろいた様子

「ママがやって~」「見ててね、ほ~らきれいでしょ」

キラキラと飛んでいくシャボン玉を見て大喜びでした

 

6月24日、保育園のピクニックでたくさんのお友達が遊びにきてくれましたよ

乗り物はいつも大人気仲良く遊んでいました。

女子はおままごと、男子はプラレールに夢中です。

先生が「は~い、おかたづけの時間だよ」と言うとみんなきちんとおかたづけをして、「楽しかったね」と帰っていきました。

バスに乗ってからもずっと手を振ってくれました。「またくるね~」「さよなら~」

またきてくださいね!お待ちしています

 

玄関の横にきれいなお花を植えましたぜひ見に来てくださいね。

 

7月はいよいよ夏休みが始まりますね。

ふれあいセンターではたのしい行事を用意してみなさんをお待ちしています

暑い日が続きますので、水分補給を忘れず熱中症に気を付けて遊びましょうね。

 

お問い合わせ

大森子どもと老人のふれあいセンター

☎0182-26-3520