《大森ふれセン》夏休みにはいりましたよ~!

みなさん こんにちは

大森子どもと老人のふれあいセンターです

毎日暑いですね~お外で遊ぶのは少し危険な暑さになりました。

それでも子どもたちはとても元気いっぱいです。

「にこにこひろば」で水あそびの予定でしたが、悪天候のためホールでボールプールあそびをしました。

ボールをゆらゆらラックに入れて、ポリ袋にポイポイなげいれたり、ラックをゆらしたり、楽しかったね

 

夏休みに入ってからは色々な工作をしました

まずは『ペットボトルアクアリウム』に挑戦しましたよ

キラキラビーズを入れて、できあがりで~す

みんなかわいいでしょ

 

そして夏といえば『おばけ』

小学生がおばけ作りをして作品を壁面に飾りました

なかなか個性的なおばけや、かわいいおばけが出来上がりました!

ぜひ見に来てくださいね。

 

遊びに来るときは熱中症に気を付けてタオルや飲み物を持ってきてください

8月もたのしい行事をたくさん用意してみなさんをお待ちしています

 

お問い合わせ

「大森子どもと老人のふれあいセンター」まで

☎0182-26-3520