《大森ふれセン》楽しかった「ミニミニ☆夏まつり」

こんにちは、大森子どもと老人のふれあいセンターです

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今年も恒例の、ふれあいセンター・子育て支援センター・学童保育「ふれあい」合同企画の「ミニミニ☆夏まつり」を開催しました。

 

まずオープニングは学童有志による、けん玉パフォーマンスからです

さすが5年生、みごとなけん玉さばきでしたよ

 

さあ「ミニミニ☆夏まつり」のはじまりで~す

金魚釣り~「どの金魚にしようかな?」

 

的あてや輪投げもたのしかったね

 

工作コーナーも大盛況でした。

かわいいうちわの完成で~す

おみやげをもらってご満悦たのしかったね

 

まだまだ暑い日が続きそうです。熱中症に気を付けてタオルや飲み物は忘れずに持ってきてくださいね。

ご飯をいっぱい食べて、しっかり睡眠もとって規則正しい生活をこころがけましょう

これからもたのしい行事を用意してみなさんをお待ちしています。

 

お問い合わせ

☎0182-26-3520

大森子どもと老人のふれあいセンター