《横手市児童センター》楽しかったね!おばけやしき?&児童館夏まつり?

暑かった夏を振り返ると、またまた汗が出てきそうです

Y2児童センターの夏も、ギラギラに燃えていましたよ~

 

まずは、「ニーハオ!お化け屋敷?」

ドキドキのスタート風景からどーぞ

井戸からおばけがバア~!!

大魔神にお札を貼ったらミッションクリア!

少しひんやりできたかな?

来年のお化け屋敷もお楽しみに~

 

続いて、横手市内の3つの児童館が合同で行った「じどうかん夏まつり」

わなげコーナー

わにたたきコーナー

わくわくすくいコーナー

工作コーナー

らくがきコーナー

フォトスポットコーナー

おばけのガチャガチャコーナーで、お土産をもらってバイバイです

 

コロナ渦でのお祭り開催でしたが、感染予防にご協力頂きありがとうございました

大盛況でとっても嬉しかったです

みんなの夏の思い出になったかなぁ・・・?

 

★横手市児童センター  Byまきちゃん