【大森】たんぽぽひろば「運動会」

こんにちは、大森町子育て支援センター「たんぽぽ」です

11月8日(火)「運動会」がおこなわれました。

お母さんだけでなく、お父さん、おじいさん、おばあさんも来て下さり、みなさんで運動会を盛り上げてくれました

 

いよいよ運動会の始まりです入場行進1,2,1,2

みんなでよーいドン

あと少し ゴールがんばーれ

ハイハイでゴール

お面をつけて

ゴリラさんにパックン

シャワシャワをくぐって

上手に?ヒヨコすくえるかな

3人で力を合わせておせんべいゲット

最後にメダルをもらってがんばりました

元気いっぱい、笑顔いっぱい、かけっこや簡単な競技などをして体を動かし楽しい時間を過ごしました。

 

大森町子育て支援センター「たんぽぽ」ではいろいろな楽しい活動を計画しています。

ぜひ遊びに来て下さいね

 

☆お問い合わせ先☆

大森町子育て支援センター

☎0182-26-3520(土日祝日を除く)