《横手市児童センター》クリスマスタイム♪

今年の「横手市児童センター」のクリスマスタイム♪はスタッフによる「Wellcome Bell」でお出迎え

元気なお友だちが集まってくれましたよ

ハンドベルの音に合わせてみんなで手拍子

ダンスやゲーム、ランタンを作って楽しく過ごしました

みんなの楽しそうな声が届いたのか、鈴の音とともに、サンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました??

ひとりひとりを🎁をもらい、ニッコリ

みんなで記念撮影もしました📷!

午後からは、保育園や小学生のお友だちと、ゲームやジャンプ大会で盛り上がりました

縄跳び20回のミッションをクリアしてをGet

次のミッションは何かな~

ジャンプでえんとつにタッチ

ランタンも作りました

上手にできたね~オウチで飾ってね

児童センター内のフォトスポットではトトロと一緒にパチリ

トトロのフォトスポットは12月28日まで撮影可能です。

ぜひ今年の思い出の1枚を撮りに遊びに来てくださいね

横手市児童センター

0182-32-2426