【大雄】ほほえみ育児講座

みなさん こんにちは!大雄子育て支援センターです

12月20日(火) ほほえみ育児講座では「クリスマス会」を楽しみましたよ

はじめに、はんどはんどさんの読み聞かせがありました。

3冊も読んでもらいました。

じっと静かに見ていましたね。

そして、サンタさんが登場してプレゼントを頂きました

泣かずにプレゼントをもらえたね

サンタさんと一緒に写真撮影をしました

次はゲームに参加をして、カードをゲットしました。
(裏面にシールがあれば当たり)

今回は4ヶ月~6ヶ月の子の参加でしたが、ママと一緒に泣かずに参加してくれました。

参加してくださった4組の親子で~す

短い時間でしたが、皆様に感謝です

ありがとうございました

詳しくはコチラまで。

お問い合わせは

大雄子育て支援センター「ほほえみ」まで

080-2800-0245

(土日祝のぞく9:30 ~ 14:30 )