【山内】ひろば

みなさん こんにちは
山内子育て支援センターです
もう今年も残すところあとわずか

ご家族のみなさんが年末年始、元気に過ごせるよう願っております。

12月23日 (金) に『クリスマス会』をしましたよ。
まず最初にシールを親子でペッタンクリスマスの三角帽子を作ってもらいました。

おやつのプレゼントをもらっておやつ休憩タイム
上手にイスに座って、おやつタイムができました

おはなしタイム紙芝居「三つ子のこぶたのクリスマス」を見た後は、クリスマス曲を2曲歌いました。
「きよしこの夜★」「ジングルベル」
主に・・ママたちが歌いましたが( ̄▽ ̄)

ベルの音色が聞こえ・・プレゼントを載せたソリをひいてサンタさんが登場です🎅

ママの背中越しにやさしいサンタさんだと確認して・・一人ずつプレゼントをいただきました

ありがとうのタッチをして、最後はみんなで記念撮影をしました

サンタさん、来てくれてありがとう

よい子のところへまた来年も来てね~

1月もたくさんイベントを計画しています

ぜひ遊びにきてくださいね?

問い合わせ先
山内子育て支援センター
0182-53-2172(土日祝日を除く)