【横手】mamaトーク!

こんにちは。今年もあとわずか。
残り少ない2022年、楽しみましょうね。

横手市子育て支援センターでは、12月20日(火) に「mamaトーク!」を行いました。
今回は3組の親子が参加してくれましたよ。

まずは身体測定。
どのくらい大きくなったかな~

トークスタート!
ママたち同士で日ごろ思っている事を話したり、栄養士さんに質問したり( ̄ー ̄)

お話の他にも、手遊びや絵本の読み聞かせもしましたよ

「mamaトーク!」では毎月、保健師さんや栄養士さんが来てくれます

不安なことや心配なことを聞くチャンスですよ

スタッフも一緒に参加しますので緊張せず気軽に遊びに来てくださいね

次回のmamaトーク!
1月17日(火) 10:45~11:30

Y2ぷらざ児童センター内

テーマ 「このごろ気になること」

11:15から栄養士さんが来てくれます(10:30から身体測定もできます)

お問い合わせ

横手市子育て支援センター
0182-32-2426

byまみちゃん