【横手】mamaトーク!

皆さん、こんにちは

今年は雪が少ない…けど寒い日が続いてますね

体調崩しやすい季節なので、皆さん気をつけてくださいね

横手市子育て支援センターでは、1月17日 (火) に『mamaトーク!』を行いました

今回は「この頃気になること」をテーマに、栄養士さんにも参加して頂き、色々なお話をしました!

いつもは乳児室で開催している『mamaトーク!』ですが、今回は図書・絵本コーナーで開催しました

ゆったりした雰囲気の中で、栄養士さんに色々お話を聞くことができましたよ

最後は絵本タイム

参加してくれたお母さん、お友達

ありがとうございました

次回の『mamaトーク!』は…

2月21日 (火) 10時45分~

「イヤイヤ期どうしてる?」

保健師さんも参加してくれますよー

また10時30分からはお子さんの身体測定もやってます

ご参加お待ちしてますっ (*’▽’)

★お問い合わせ★

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

byのんちゃん