《大森ふれセン》節分グッズを作ろう!

こんにちは、子どもと老人のふれあいセンターです

2月の節分にちなんで、「赤鬼・青鬼」と「豆入れ」の節分グッズを作りましたよ

ママといっしょに鬼の顔をかきました

見てみて完成~「かわいいでしょ」

みんな おうちでは豆まきをして楽しんだかな~

ある寒い日の朝、センターのまわりの木が凍っていました

朝日にキラキラと輝いて、とてもきれいでしたよ

少しづつ春が近づいていますが、気温の低い日も続きますので体調に気を付けましょうね

引き続き消毒や換気をこまめにおこない、みなさんをお待ちしています。

ぜひ遊びにきてくださいね

 

問い合わせ

大森子どもと老人のふれあいセンター

0182-26-3520