《大森ふれセン》「小さな小物入れ」を作ったよ!

こんにちは、大森子どもと老人のふれあいセンターです。

春休みにはいり、館内は子どもたちの元気な声が響いています。

3月17日(金) の『にこにこひろば』で「小さな小物入れ」をつくりました

好きな毛糸を選んだら紙コップに巻き付けていきます。

小さなおててで一生懸命がんばっていました。

「毛糸がからまっちゃった~

仕上げはお母さん。

「かわいく作ろうね」おしゃべりしながら楽しく作っていましたよ!

目と口をつけて最後に飾り付けをしたらできあがりで~す。

最後はみんなで絵本をみました。

みんな身を乗り出して聞いていましたよ

 

雪も解けて外で遊べるようになるまであともう少しですね。

ふれあいセンターではたのしい行事を用意してみなさんをお待ちしています。

ぜひ遊びにきてくださいね、お待ちしています。

 

問い合わせ

大森子どもと老人のふれあいセンター

0182-26-3520