【山内】なかよし育児講座

みなさん、こんにちは💛

山内子育て支援センターです

風はまだまだ冷たいですが、クロッカスや福寿草の花が咲いているのを見つけ、小さな春の訪れを肌で感じています

 

さて、3月24日 (金) 今年度最後のなかよし育児講座「お楽しみ会」をしましたよ

お子さんの成長やエピソード!はじめは、お子さんや家族への思いなど一年の思い出をちょっぴりお話ししていただきました

そしておやつのプレゼント

休憩タイムをとった後は、『ファミリー対抗ジャンケントーナメント大会』で盛り上がりました

優勝親子チームにはお花のかんむりのプレゼントです

次はお楽しみタイム

手遊びうた『まんまるさん』 エプロンシアター『3匹のこぶた』を見ました。

アンパンマンのキャラクターやオオカミの登場にドキドキニコニコ😊していたお子さんたちです✨

最後は『にじ』の歌をみんなで歌って、明日からの幸せな未来を願いましたよ🌈

記念撮影後、プレゼントをもらいました

令和4年度山内子育て支援センターへ遊びに来てくださった親子のみなさん、本当にありがとうございました

令和5年度も楽しめる活動を計画していきますので、遊びにいらしてくださいね

お会いできるのを楽しみにしていま~す

 

問い合わせ先

山内子育て支援センター

0182-53-2172