《大森ふれセン》「缶つみ&かぶと作りしたよ!」

こんにちは、大森子どもと老人のふれあいセンターです(^^♪

風が強く桜の花も散ってしまいましたが、これからは緑がきれいな季節になりますね。

天気の良い日はお外でもたくさん遊べるようになりましたよ

 

子どもたちが缶つみに挑戦しました。

「みてみて、高くつめたよ💛」

「あ~たおれちゃった、ざんねん

「けっこうむずかしかったね!」

 

パパとママと一緒にかぶと作りをしたよ!

おりがみ楽しかったよ!また作ろうね❕

 

ふれセンでは楽しい行事をたくさん用意していますよ。

汗拭きタオルや水分補給を忘れずに持ってきてください。

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね

 

問い合わせ先

大森子どもと老人のふれあいセンター

0182-26-3520