第2回パパ’sサークル

第1回目のパパ’sサークルでは、お一人の参加でしたが、お子さんの話や家事のことまで、パパ’s子育てトークで盛り上がりました\(^o^)/

共働きだからお互いに協力するのは当たり前のこと、と仰っていて私にとっては目からウロコ・・・

そういえば、あるパパは、公共施設の男子用トイレにおむつ交換台やベビーキープ(トイレ等に設置される子ども安全イス)がないのはおかしい、と言っているパパもいた。

最近の子育て事情は確実に変わってきていることを実感したな~!!

 

さて、第2回は5月24日(日)13:30~南部男女共同参画センターにて行います。

お子さん連れでも、ママとご一緒でもOK~~!

ぜひ、お気軽にご参加くださ~~い

???????????????????????????????