【大雄】2月の予定です(^^)/

こんにちは~

大雄子育て支援センターですっ

 

2018年ももう1ヵ月が経ちましたね~

雪は降ったり、晴れたり・・・

そして、今年はすごく冷えますねっ・・

風邪など引かないように手洗いうがいをして予防しましょうね

 

 

今月も色んな活動を予定していますっ

 

 2月のおすすめは・・・??

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   お楽しみ会

ちょっと早いけど、今年度のみんなの成長を喜びながら、

お楽しみ会をしましょう~

 日 時  2月27日(火)10時から11時30分
 場 所  たいゆう保育園 2階保育室
 内 容  手形製作、お楽しみコーナーを楽しみます★
 対 象  未就園児とそのご家族
 持ち物  おやつ、飲み物
 申 込  2月20日(火)まで

 

 

 

スペシャルゲストは・・

やはり、あの方が来てくれるかも・・・

 

 

たくさんの、ご参加

お待ちしていまーーすっ

 

 

2月は盛りだくさんの行事&活動を予定しています

はぐはぐのイベントカレンダーや

大雄子育て支援センターのホームページをご覧下さい