みんなで豆まきをしよう♪横手市児童センター

みなさんこんにちは~ 😆

横手は雪がもさもさと降り続き、雪かきに追われていますよね~

なかなか子供を連れて出歩くのは大変だとは思いますが、楽しいイベントが盛りだくさん!ぜひ児童センターにあそびにきてね

さて~まめまき去年の様子~

2月1日(木曜日)AM11:00~

ぴよぴよらんどの時間にみんなでまめまきをしたいと思います。

お話しや、親子で楽しめるゲームなどを予定しています 😀

自分の心の中のおにをキレイに取っ払いましょう赤おに・青おにに会えるかもしれませんよ~

ぜひママ友も誘って、親子で遊びにきてね~お待ちしてます

児童センターでは2月も楽しいイベントがいっぱい 😆 詳しくはココをクリック