【大雄】4月の予定です?

こんにちは

大雄子育て支援センターです

 

そして・・はじめまして

新年度が始まりました

今年一年間、どうぞ宜しくお願い致します

 

4月に入りましたがまだまだ寒いですね・・

風邪など引かず元気でお過ごしでしょうか

手洗いうがいをして、バイキンなんか

やっつけちゃえ~~

 

まだまだ暖かいお部屋で遊びませんか

新しいお友達を作って一緒に遊びましょう

4月は色んな活動を予定しています

 

おすすめは、こちら

 

3日・・・「お友達をつくろう!」

     どんなお友達と出会えるかな

5日・・・「みんなで踊ろう!」

     アンパンマンの『サンサン体操』にあわせて

     踊りましょ

24日・・「こいのぼりを作ろう!」

     お子さんの成長を願ってオリジナルのこいのぼりを

     作りましょう~

 

 

他にもたくさんの活動を予定しています

はぐはぐのイベントカレンダーや

大雄子育て支援センターのホームページをご覧下さい