【大雄】6月の予定で~す?❤♡

こんにちは

大雄子育て支援センターです。

 

今月もいろんな行事がありますよ。ほほえみ育児講座では《はんどはんど》さんの読み聞かせが

あります。

今月のわんぱくランドは、Y²ぷらざで楽しく遊びますよ。お友達と一緒だとすご~く楽しいよ

わんぱくランドは事前申込での参加となります。参加する方はお電話くださいね

 

おすすめは・・・・・・フリマへようこそ

フリーマーケットを開催します。

6月8日(金) 10時~11時30分まで  大雄子育て支援センター2階保育室

(出品する方は9時30分までお越し下さい)

※ 値段の上限は500円です。(値札は大雄子育て支援センターにあります。)

※ 購入がスムーズにできるように、できる限り小銭をお持ち下さい。

※ 買った品物を入れるエコバックなどの袋をお持ち下さい。

※ 終了後の出品物の残りは、お持ち帰りとなります。

見るだけでもOK  当日参加OK   気軽に遊びに来てね

ジメジメと嫌な季節ですが、体調に気をつけてくださいね。

 

各詳細は、はぐはぐのイベントカレンダーや大雄子育て支援センターのホームページをご覧ください。