きてね~♡縁日ごっこ〈横手市児童センター〉

昨日も最高気温36度と暑いですね~ 🙁 

夏休みも始まり、みなさんはどのような夏休みをお過ごしでしょうか

児童センターでも夏休みを存分に楽しめる行事を用意していますので、ぜひ涼しい児童センターに

あそびにきてください

 

夏休み企画第1弾

縁日ごっこをしますよ~

8月2日(木)ごぜん10:30~11:30まで

受付時間ごぜん10:20~

受付終了ごぜん11:15まで

縁日ごっこはチケット制で、ワニたたきやホッケーゲーム、うちわ作りなどまだまだ楽しいブースが

盛りだくさん

友達や近所の子どもたちも誘ってきてね~

※またゆかたや甚平がある方は着て、縁日気分を味わおう

 

夏休み企画第2弾

8月5日(日)シャイニンガーがやってくる

ごぜん10:30~11:30

 

夏休み企画第3弾

8月16日(木)おばけやしき

ごご2:30~3:30

 

夏休み企画第4弾

8月18日(土)わいわい工作

ごぜん10:30~11:30

小学生限定20名(定員になり次第締め切ります)

申し込み締め切り 8月10日(金)

 

夏休み企画第5弾

8月24日(金)わいわい映画祭「DEEP ディープ」

ごご2:00~ 上映時間92分

 

8月もたくさん遊びにきてくださいね~

お待ちしています