【大雄】11月の予定です。

こんにちは!! 大雄子育て支援センターです。

今年は10月に入っても半袖でいられる日がありました。

暑くて長~い夏も終わり、めっきり寒くなりましたが風邪はひいていませんか?

気温の低下が一気に加速しています。体調を崩さないようにあったかくして過ごしてくださいね。

 

今月は「たいゆう保育園のゆうぎ室で遊ぼう」がめだまですよ。

前回好評だった行事です。広い広い遊戯室で平均台やぞうさんの長い滑り台など

思いっきり遊びましょう!!

汗をかいたら・・・のための着替え、忘れないでね。 😛

 

風邪やインフルエンザが流行しはじめる時期です。予防接種を忘れないで受けてくださいね。

また、風疹患者もでています。妊婦さんは注意してください。