【大雄】4月の予定で~~す

こんにちは

大雄子育て支援センターです。

はじめての方もいらっしゃるかと思いますが、 「たいゆう保育園」の2階にありますよ。

たくさんのおもちゃ、広々とした空間の中で、お子さんと一緒に楽しい時間をすごしませんか?

 

さて、今月のおすすめは・・・・・

11日・・・「お友達を作ろう!」     たくさんのお友達に出会えるかな

                                                                       

23日・・・ほほえみ育児講座「こいのぼりを作ろう」

      みんなでこいのぼりを作りましょう!どんなこいのぼりができるかな 

 

 

他にもたくさんの活動を予定しています。

はぐはぐのイベントカレンダーや大雄子育て支援センターのホームページをご覧ください。