横手市児童センター「ユーフォー仮面がやってくる!!」

みなさん、こんにちは~横手市児童センターです!

毎日暑い日が続いていますね~どのように過ごしていますか?

外が暑くて公園にも行けないときはぜひ児童センターに遊びに来てくださいね

6月の「ぴよぴよらんど」のお知らせです。

6月6日(木)午前10:45からの「ぴよぴよらんど」に「ユーフォー仮面」がやってきます。

いつもの「ぴよぴよらんど」より早く始まりますのでお間違えのないようにお越しくださいね

ユーフォニアムという楽器をひきながら楽しい音楽をたくさん聞かせてくれますよ

歌って踊ってみんなで「ユーフォー仮面のぴよぴよ音楽会」を楽しみましょうね