【大雄】1月の活動予定です

こんにちは

大雄子育て支援センターです。

令和元年、たくさんの親子に会え、たくさんの笑顔ありがとうございました。

これからもみんなで楽しめる活動を計画したいと思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

年末年始のお休みは、12月28日(土)~1月5日(日)までとなっています。

 

さて、1月のおすすめで~す

「いちご狩りに出かけよう」・・雄物川・大森・大雄の3支援センター合同です。

はじめての企画で今から楽しみです。

「スタンプ遊び」・・・どんな色のスタンプを使おうかな。ペタペタ押してね。

 

そのほかにも、いろいろな活動を予定していますので、

はぐはぐのイベントカレンダーまたは大雄子育て支援センターのホームページをご覧ください