「お菓子の寄付」をいただきました

もうこのまま春が来そうな横手でしたが、やはり降りましたね

雪まつりも もうすぐふわふわの雪に包まれた かまくら 楽しみだな~

 

またまた『メルヘンワールド 横手店』様より、 お菓子の寄付のお申し出があり

2月6日に横手市児童センターにおいて贈呈式が行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てぇ~、こんなにたくさんもらったよ

 

いただいたお菓子は、2月23日にふるさと村で行われる「ドリーム ママ フェスタ」で  お菓子のつかみ取り などに使わせていただきます

 

 

 

 

 

 

「ドリーム ママ フェスタ」は

2月23日(日) 9:30~16:00

秋田ふるさと村 ドーム劇場 で開催します。

みなさまのご来場をお待ちしています