【山内】山内子育て支援センターです!

皆さま こんにちは(*’ω’*)

山内子育て支援センターです

お風邪などひいている方はいらっしゃいませんか。

コホンとするだけで  ” ン”  と周りから見られる気がして

おちおち咳ばらいもできないような雰囲気がただよっていますが…………

困った世の中になっていますね

 

さぁてと、今年度山内子育て支援センターに遊びに来てくださった皆さま

本当にありがとうございますそこで、この1年間の楽しかった活動時の写真をプレゼントしたく思っております

今月23日以降にお渡しを予定していますので、ぜひ ご連絡ください。

(*山内子育て支援センターでの受け取りとなります。新型コロナウィルス感染症が終息していない時は玄関先での対応になりますこと、どうかご了承ください。)

それでは、皆さま 体調に気を付けて笑顔でお過ごしくださいませ

 

♫ 問合せ先  

山内子育て支援センター    53-2172